2019年3月27日水曜日

田島わくわく保育園 卒園式

3月23日(土)田島わくわく保育園卒園式



田島わくわく保育園名物桜の木
この木の下でたくさん遊んだ
卒園児21名です💗

式が始まる前に家族写真を撮りました📷



卒園児さん
凛々しい姿で入場です👏


園長先生から保育証書を
頂きました。

「僕は小学校に行ったら・・・」
と声高らかに頑張り宣言💪



♪卒園児さんが心を込めて歌います♪


先生達からのサプライズプレゼント📦
スマイルの歌を贈りました💗

卒園児さん退場
お家の人と一緒に手を繋いで花道を
退場しました💗



みんなで一緒に📷
小学校に行っても元気に頑張ってね!
いつでも遊びに来てね!
待ってるよ💗