2019年3月19日火曜日

リッツパーティーしました💗ぱんだ組





ぱんだ組は1年間たくさんのことを頑張ってきたので
今年度最後のクッキングをしました!!
リッツを使用してクッキングスタート☺

 いちごジャムをぬって~

ホイップをのせたよ!


マシュマロバージョンも作ったよ(^_-)-☆
チョコレートにマシュマロをのせて
トースターに入れるとどうなるかな?
楽しみ楽しみ~🌟

マシュマロがとろけるまで
写真タイム📷✨


みんなが「まだかな~」と早く
食べたい様子💗


「チーン」と音が鳴ると・・・
マシュマロがふわふわしている🌟

お皿に作った物を乗せて
リッツパーティーの始まりです!!


お疲れ様かんぱーい

マシュマロのびるよ~(´▽`*)

美味しいね🌟


みんなが楽しみながら作っていました!!
1年間おつかれさま~💖