2019年7月31日水曜日

7月お誕生会



7月30日(火)
7月のお誕生会がありました🎂✨



司会はきりん組のこの二人!!
上手に司会をしてくれました💗



7人のお友だちがステージの上に立ちました!


ちょっぴり緊張しながらも自己紹介をし、
「ハッピーバースデー」の曲を歌い、
園長先生から誕生カードの
メッセージをもらいました!
宝物だ~✨



みんなからの質問に
上手に答えていました!
こぐま組のお友だちも💗



お母さんからの愛情のこもったメッセージ💗
とても嬉しそうでした!!


私もお話したいの!



 ケーキのロウソクの火を消します🍰

みんなでせーの!
ふぅ~~~~~








職員からの出し物は
ペープサートで
「エビ姫物語」でした🦐💗🦀


お誕生日のお友だちがステージに上がり
みんなでエビカニクスを踊りました!



楽しいお誕生会だったね!!
お誕生日おめでとうございます😻✨