2019年7月29日月曜日

7月29日(月)一年生招待日



今日は一年生招待日でした!
久しぶりに来てくれた1年生☆

久しぶり~とみんなで喜んでいました💗


きりん組は受付をしました。
「ここに名前を書いて下さい。」
1年生の中には漢字を使ったりカタカナで書いたり
成長が嬉しく感じました。




きりん組より歓迎の言葉です!



自己紹介をしたりきりん組からの質問に
答えてくれました(^^♪



小さいクラスはかけっこをし、
大きいクラスの子はリレーをしました。



「白組がんばるぞ~!!!」


「おーーーー!!!!」


リレーのあとはドッジボールをしました。
「頑張るぞーえいえいおー!」



懐かしい歌を流してみんなで踊りました。


きりんぐみのみんなも小学校の話を聞きながら
一緒にご飯を食べました。



1年生来てくれてありがとう!
また遊ぼうね💖