2019年7月29日月曜日

7月26日(金)田島まつり

7月26日(金)

田島まつり18:00~19:35で行われました!!

夕方黒い雲が少し気になりましたが、保育園上空からは雨粒が落ちることもなく「ホッ」としました。



         受付でうちわをもらって、お祭りスタート☺

            美味しい🍞ももらいました😋

            駄菓子・・・どれにしようかな・・・

               これ!美味しそう!!

               田島名物!新聞紙迷路!

               ちょっと難しい・・・

           「あっ!!太陽見つけた!園長先生だ!」

          ジュース輪投げ!! 「はいれっ!!」

           くじ引き・・・どれが当たるかな・・・

          ストラックアウト!「1番に当たった!!」

         じゃんけん大会!!「園長先生に勝つぞ~!!」

            じゃんけん大会  チャンピオン!!

         みんなで輪になって“日本全国 げんきおんど”♫

           花火・・・きれいだな・・・
           




田島フェニックス 打ち上げ開始で~す!!



楽しかった田島まつり・・・また来年・・・