2020年1月17日金曜日

1月17日きりん組クッキング


今日はクッキー作りをしました。
12月に遊戯室に貼ってあった新聞を見て
クッキー作りたーい!と話していたので
やっと作ることができました💓


これから作るぞ~おーーー!!!!


材料を順番に混ぜます!!!


みんな集中しています!


生地ができたよ~!
これから型抜き💓



自分たちでも伸ばしました!



かわいい型がたくさん☺



これから焼きます(^^)/



完成~✨
美味しそうに焼けました!




美味しすぎて驚き!!!
とってもおいしくできました💓



材料は子ども達が覚えているはずなので…(笑)
ぜひお家でも作ってみてください!

エプロンのご用意ありがとうございました!