2020年1月27日月曜日

1月27日(月)第一回コマ大会


今日は今年度初めてのコマ大会でした!
みんなやる気満々です☆!

自分のコマを用意して練習開始です!



今回からルールが変わりました!
各クラスでまずは対決し上位3名が決勝戦で
対決することができます!


みんなでせーのちっちのち!!!



うさぎ組さん結果は…
自分のコマをゲットしている3人!
すごいですね✨




ぱんだ組さんは…
とっても強そうな3人です!!




きりん組さんは…
なんとかわいい女の子3人組!
Sちゃんはちびゴマで勝ちました!




こぐまさんりす組さんも
沢山応援してくれました💓




そして敗者復活戦で勝ち残った子です!
頑張って勝つぞ~~~!!!!




さあ!結果は…
「よっしゃーーー!!!!」
と敗者復活戦から勝ちあがったEくん!
とっても嬉しそうでした!




3位!



2位!!



1位!!!




みんなの前でメダルをもらい
とっても喜んでいました!




勝った秘訣はコマが大好きでお家でも
たくさん練習をしているそうです!!


第二回に向けて他のお友だちも
たくさん練習がんばろうね!!!

今回はこの3人!
おめでとうございました♥♥