2020年1月29日水曜日

1月29日(水)きりん組幼保交流会



今日は東公民館へバスに乗って
幼保の交流会「ともだち100人出来るかな」
の会に行ってきました!!!

楽しみー!!いってきまーす★



今日は4つの保育園幼稚園の
お友だちが集まりました!
みんなで62人のお友だちです。




1園ずつ紹介しました!
とっても元気に返事をしています(^^♪




みんなでパプリカを踊ったり




じゃんけん列車をして遊びました♡




他の園のお友だちと…!
楽しそうです☺





Mちゃんは他の園のお友だちの長い列の中に
一人でしたが楽しそうに関わっていました♡




なんとKくんは最後まで残り…
残念ながら2位でした!
でもすごい!!!!✨




一人ひとり名前と自分が行く小学校を
話しました!




たくさんのお友だちの前でも
堂々と話していました✨




最後はみんなで「1年生になったら」を
元気よく歌いました。




新しいお友だちも増えて
名前も覚えてとっても楽しかったね!
小学校で会うのが楽しみですね(^^)/