2020年3月20日金曜日

3月20日 ㊗卒園式!!

           きりん組さん!卒園おめでとうございます👏




        園長先生が作ってくれたランドセル🎒その下は小さい時からの
       思い出の写真です💖


       カワイ音楽教室のリトミックの先生・・・
      関之山先生と吉田先生からお祝いの花とメッセージを頂きました🌸


      父母の会 会長さんの謝辞・・・三条市長さん、一ノ木戸小学校長先生、
     三条福祉会理事長からのお祝いの言葉・・・皆さん心のこもったお祝い
     ありがとうございました!     


             手作りコサージュ💖園長先生作💖


                きりん組さん!入場!


                 保育証書授与✨


        「私は小学校に行ったら、友達を100人作りたいです!」
        かっこいい頑張り宣言でした😊


           ♪虹の向こうに♪を元気いっぱい歌いました


        花をお母さんに渡してギュッ💖ってしてもらいました💐


          父母の会の会長さん、1年間本当にお疲れ様でした。
         ありがとうございました。


          舞子先生・里菜先生にきりん組からのプレゼント🎁


               最後にみんなでハイポーズ✌

規模を縮小しての卒園式・・・
保護者の皆様、ご理解ご協力を頂き本当に本当にありがとうございました。
きりん組さん、小学校に行っても頑張ってね!保育園に遊びに来てね。先生達はいつでもどこでもみんなの味方💖みんな!!だーいすき💖