2020年3月27日金曜日

きりんぐみクッキング



きりん組最後のクッキングをしました♡
ありがとうの気持ちを込めて保育園のみんなに
にこにこパンケーキを作りました☺

がんばるぞ!おーーー!!!


パンケーキの粉を水と混ぜます!




ココアを混ぜた生地で先ににこにこ笑顔を
描きます!(^^)!




たくさんできたよ💗




ありがとうの気持ちが
たくさん込められています☺♥




かんせーーーい💗




みんなのクラスに
「今までありがとう!食べてね!」
と持って行きました!





自分でデコレーションして
おいしくいただきました♡




美味しかったね(^^)/
最後の楽しい思い出になりました!