2020年3月25日水曜日

きりん組 🌸おわかれお楽しみ会をしました!

保育園で過ごすのもあと少し。みんなでお楽しみ会をしました。
 「黒ひげ危機一髪ゲーム」
今日は黒ひげが跳んだ人が勝ち⭐
 勝った人はくじをひいて先生達からこちょこちょをしてもらったり、抱っこをしてもらったりしてイイコトがたくさんありました🎵
 お次はカラオケパーティー♪
 みんなやる気満々で何を歌うか考えてきていました♡
 みているお友達もみんなとても盛り上がっていました!
 ビンゴ大会もして景品をゲットしました!みんな数字がよくわかっていました。さすがもうすぐ小学生✨
 「保育園楽しかったね!ピカピカの1年生になるぞ!かんぱ~い!」
おいしいお菓子やジュースを食べて大喜び(^▽^)/
 今日は特別♡ねるねるね~るねを食べたよ⭐
「最高に楽しかった~(#^^#)」と話す子ども達。楽しい思い出がまたひとつ増えましたね💕