2020年3月25日水曜日

3月25日 進級お祝い会

今日は進級お祝い会がありました!
みんなで進級をお祝いしました!

園長先生からメダルとプレゼントをもらいました!!

ひよこ組さん

こぐま組さん

りす組さん

うさぎ組さん

ぱんだ組さん

みんな次の大きいクラスに進級します!
おめでとう🎉

きりん組さん

きりん組さんは小学生になります。
みんな元気でね😊

その後は、ぱんだ組さんにバトンタッチ!!

ぱんだ組さんが司会をしてくれました!
ここからは、きりん組さんありがとうの会です!


小学生になるきりん組さんに
ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを渡しました!



きりん組さんからの特技披露!!
縄跳び、コマ、鉄棒など見せてくれました!


 
きりん組さんからお礼のプレゼントをもらいました!


先生たちからのプレゼントはサプライズムービーでした!

最後はきりん組さんとハイタッチをして
ありがとうの気持ちを伝えました!


きりん組さんいつもありがとう!!
かっこいい小学生になってね!!

保育園のみんなも一つ大きなクラスになります!
次のクラスでもお友達とたくさん遊んで楽しく過ごしましょう!!