2016年3月26日土曜日

3月26日(土)平成27年度 第3回 田島わくわく保育園卒園式

19人のお友だちが卒園式を迎えました。かっこいい&かわいい姿のきりん組さん。在園児のお友だちやお家の方々も一緒にお祝いをしてくれました!


園長先生から保育証書を頂きました!







「僕は小学校に行ったら、算数を頑張りたいです!!」
・・・ステージの上で堂々と頑張り宣言 (^_^)v





「ありがとう」・・・お母さんに保育証書を渡しました。




園長先生のお話・・・




社会福祉法人 三条福祉会 監事 殖栗孝雄様から
お祝いの言葉を頂きました。6つの方法のお話・・・ 
ちゃんと守ります!!



お別れの言葉・・・



お別れの歌・・・


園長先生から花束をもらって退場・・・





きりん組さん、保護者の皆様 (^v^)

ご卒園おめでとうございます!!!