2016年3月3日木曜日

3月3日(木)ひなまつり 子どもお茶会


年長きりん組の女の子が着物を着てお運びをしました ♡



年長きりん組の男の子もお運びをしました。



お茶をさし出し・・・「どうぞ」



「ありがとう」・・・上手なお辞儀
(^_^)v



おいしかったよ (^_^)v
りす組は抹茶入り玄米茶を飲みました。



おかしも美味しかった ♡



1歳児 こぐま組!!
僕たちも座るの上手でしょ (^v^)



おいしい ♡



着物のお姉さんたち・・・かわいいな・・・



0歳児 ひよこ組で~す (^v^)



あれっ?!もうなくなった・・・



今日はひなまつり 特別献立♡
調理の先生 とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。