2016年3月11日金曜日

3月10日(木)お別れ会!

もうすぐ卒園するきりん組さん・・・「今までありがとう」「小学校へ行っても頑張ってね」という気持ちを込めて、ぱんだ組さん(年中児)が中心となってお別れ会を開きました。
この日は、風邪などできりん組さんのお休みが多かったのが残念でした・・・。
早く良くなってね (^v^)


司会は、ぱんだ組さんがしました!!




卒園するきりん組さん・・・



自己紹介と保育園で楽しかったことを話してくれたきりん組さん・・・



「今までありがとう!」とプレゼントを渡しました (^v^)



きりん組さん 特技披露1!!かっこいい (^O^)/



きりん組さん 特技披露2!!うまい (^O^)/



きりん組さん 特技披露3!!いっぱい跳べてすごい(^O^)/



先生たちからのサプライズ!タングラム (^O^)/
色々なものに変わっていくのが楽しかったね!



きりん組さんから全部のお部屋に誕生表のプレゼントをもらいました。
大切に使うね♡