2019年12月26日木曜日

12月26日(木)一年生招待日♬




夏休み以来の
一年生招待日♥

残念ながら2人お休みでしたが、
19人の卒園生が元気に来てくれました✨



遊戯室を飾り付けました✨




まずは受付!
漢字も書けるようになったんだね!




きりん組からの歓迎の言葉!




一人ずつ頑張っていることを
発表しました✨




みんなでパプリカを踊ったよ♪
小さいお友だちは一年生と
触れ合うことができました😊




うさぎ組とぱんだ組と一年生で
ジャンケン列車♬


チャンピオンのK君!
おめでとう💓





ぱんだ組ときりん組と一年生で
コマ大会!

久しぶりに盛り上がったね!
メダルをもらったお友だち
おめでとう💓



次はかるた大会!
一年生が去年作ったかるたで遊びました♪



かるた名人の2人!
おめでとう💓



きりん組は一緒に給食を食べました!



とっても楽しい時間でした!
来てくれてありがとう💓
また遊びにきてね!!