2019年12月25日水曜日

クリスマス会&コンサート


今日はクリスマスです🎄🎅
24日のクリスマスイヴには
お昼寝から起きたら
子どもたちが作った
靴下の中になんと・・・!
お菓子が!!!!!


「お菓子だ~!!!」


美味しくて思わず笑顔😊


美味しかったね💗



今日はクリスマス会&コンサート🎄🎶
カワイ音楽教室の方が来られて
コンサートがありました!


知ってる曲を口ずさんでいました!


ひよこ組の子も興味津々!!


こぐま組も💖



コンサートが終わった後は
ブラックシアターを見ました!



待ちに待った会食の時間🍴✨
クラスが違うお友だちと
食べるのは楽しいね💖




午後のおやつのセレクトケーキも
美味しかったね!!




楽しいクリスマスでした✨
メリークリスマス!!🎄🎅