2022年6月28日火曜日

6月のお誕生日会🎂

 

今日は6月生まれのお誕生会でした!

今日の司会はこちらの2人💗




元気に入場します!!




6月生まれのお友だちは9人います!(^^)!




名前と何歳になったかを
上手に言えました☺!





みんなからのインタビューにも
丁寧に答えていました(^^♪




園長先生から誕生日カードの
プレゼントをいただきました💗





ケーキのろうそくの火を
消すよ~!!







ふぅ~~!!!




先生たちからのプレゼントは
「食べ物戦隊元気マン!」




元気マンが来てくれました★!





ダラダラマンも元気いっぱいになったよ~!




最後にみんなから「おめでとう~💛」







みんなおめでとう~🎂💗💗