2022年9月1日木曜日

おばけやしきごっこ👻

 今日はみんなが楽しみにしていたきりんぐみさんの

おばけやしきごっこがありました。

👻👻👻


入るところからなんだか怖くてドキドキしますね…!!


クラスを順番に呼んでいきます。
「あそびにきてね~~」


まずはひよこぐみさんから。
何か音がするね…?


入り口すぐに風船やクモのおばけがぶら下がってたよ


小さいお友達は保育者と手を繋いで回ります。


おばけのおうちもあったよ!こわいこわい👻


クモの巣に「キャッ!!」
びっくりしたね。。


おばけが待ちかまえています。
おばけたち「おどろかすゾ…!!」


ぱんだぐみさんはひとりでまわれるようです!


まわった後はおみやげをもらいましたよ。
怖くてドキドキしていたけど、おみやげをもらえて良かったね✨


きりんぐみさんの楽しくてこわ~いおばけやしき無事に成功です✨

👻👻👻