2022年9月15日木曜日

りす組 河川敷に行ったよ🌟

今日は、河川敷へ散歩に出掛けました!
久しぶりの散歩に朝からワクワクの子ども達でした♪


河川敷へレッツゴー!!



大きな葉っぱでお面を作ったよ!



青色のお花もあったよ🌼


ススキの剣で戦いごっこだ~!


「ススキのおばけだぞ~!👻」


先生おばけをやっつけるぞ!


一人の子がススキで橋の柱を掃除し始めると...

徐々に子どもが増えて...

大掃除になりました🧹

「僕は葉っぱで拭いたよ!」

きれいになったね🌟

たくさんの秋の自然に触れることができました!
子ども達の想像力には毎日驚かされます。
またお散歩に行こうね!!