2022年9月28日水曜日

🎉9月のお誕生会🍰

 9月生まれのお友達のお誕生会をしました。

今日の司会はこの2人🎤


緊張と嬉しさとが入り混じった、わくわく・ドキドキの入場。
12名のお友達が揃いました!


園長先生からカードのプレゼント🎁
”何が書いてるのかな~”と興味津々!貰うとすぐにカードを開いていました(*^^*)


お友達からの質問では、恥ずかしさから声が小さくなる場面もありましたが、自分の「好きなおもちゃ」「好きな飲み物」「好きな果物」を答えていました。



次はろうそくの火を”フ~ッ‼” なかなか消えなくて何度も何度も吹き消す姿がとっても可愛いらしかったです💗




先生達からのお楽しみは「映画館ごっこ🎬」♪
「ノンタン でかでかありがとう」をみんなで観ました。
映画が始まると「これ(ノンタン)知ってる~!」と声が上がったり、ノンタンの動きに合わせて一緒に体を動かしたり…♬みんなが真剣な表情で見入っていました。


🎊みんな、お誕生日おめでとう!!!