2023年1月31日火曜日

1月生まれのお誕生日会🎂

 

今日は1月生まれのお誕生日会がありました!

今日は12月生まれのお友達もいたので

全員で5人でした(^-^)


今日の司会はこの2人!!



元気に入場します!!




みんな上手に名前や年齢を
話していました☺


質問も考えて答えていました!



園長先生から
誕生カードのプレゼントです!




ローソクの火を消します!
「みんなでせーの!」


「ふぅ~~!!」





保育者の出し物はアンパンマンの劇でした!
アンパンマンがケーキを持って
お祝いにきてくれました!


ばいきんまんが来て
ケーキを取ってしまいます!


魔法のことば「ごめんね」を
上手に言えて仲直りできました!!



みんなで元気いっぱいサンサン体操を
踊りました☆!!




退場します(^^♪




お誕生日おめでとう💗💗