2018年9月21日金曜日

9月21日9月生まれのお誕生日会♡



今日は9月生まれのお誕生日会でした!
お父さんやお母さんと一緒でとっても嬉しそうでした♫


今日の司会は可愛いこの2人♡♡



園長先生から誕生日カードをいただきました!




みんなからの質問コーナー★!
自分で考えて答えました!!


お家の方からのメッセージ♡
みなさんいいお話でした!



年の数のろうそくの火を消します!
ふぅ~!!!





先生たちからの出し物は
「HUGっとプリキュア」の踊りでした!



みんなで一緒に踊ろう~!!♡




9月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございました♡♡