2019年1月11日金曜日

1月11日(金)くつろぎさん慰問🌼 きりん組





毎月慰問させていただいている
老人施設(くつろぎさん)へ
行ってきました!

発表会で披露した
男の子と女の子の遊戯を
発表してきました♪








よっちょれ🎶
大きな掛け声で元気いっぱいに
踊りました!








ハナミズキ🎶
しっとり踊りました!













「4月からかっこいい一年生になります!
今年もよろしくお願いします!」











肩たたきの触れ合い遊びをしました😊









歌も歌いました(*^▽^*)

おばあちゃんたちからも
歌のプレゼントをしてもらいました♪








また来ます💗


涙を流される方もいました😢

子どもたちのパワーで
みんながニコニコ笑顔で
楽しい時間を過ごせました!💖