2019年1月31日木曜日

1月31日(木)幼保交流会🎵 きりん組





東公民館に
にじいろ保育園
ルーテル幼稚園
白百合幼稚園
の年長組が集まり、交流会をしました😊

みんな合わせると100人以上の
お友だちが集まりました✨


田島のお友だちは誰も欠席することなく、
みんな元気いっぱいです!!




みんなわくわくドキドキ……💗





まずは、みんな大好き
U.S.A.を踊りました🎵








次にジャンケン列車をして遊びました🎶







最後の先頭の二人!
「あ~残念~!!」
園長先生の表情から伝わってきますね(笑)








みんなで丸くなって自己紹介♪
名前と小学校名を発表しました!

少しドキドキしましたが、
みんな堂々とお話していました(*^-^*)





最後はみんなで手を繋いで
一年生になったら🎵を
歌いました♪






お友だちができたよ💗💗
と嬉しそうにお話しをする子も
いました😊





あっという間の楽しい時間でした💗
小学校に行くのがまたさらに
楽しみになった子どもたちでした(*^▽^*)