2019年1月18日金曜日

1月18日(金)キッズビクス🎶




講師の方が来て下さいました😊

小さいクラスから順番に参加して
楽しく体を動かして遊びました!



みんなで手を繋いで丸くなるよ~♫




みんなで一緒にジャ~ンプ🎶






うさぎさんに変身~✨
ぴょんぴょん♪






大きなバルーンが登場!
ゆ~らゆ~ら動かしたよ♪




中にも入っちゃった💗










大きいクラスになると……


こんなこと出来るかな??



すごいすごい👏✨







最後はみんな大好き
U.S.A.🎶

なりきっています💗




楽しくダンスしました🎵



たくさん体を動かして
体がポカポカになりました💗