2020年12月23日水曜日

12月生まれのお誕生会🎉

 今日は12月生まれのお誕生会がありました♪


司会はこの2人!


自己紹介上手に出来ました!


園長先生から誕生カードのプレゼントを
もらって興味津々に見ていました。

 
質問コーナーでも上手に答えていました。

ロウソクの火を消しました。
  

こぐま組!


りす組!


うさぎ組!


ぱんだ組!


きりん組!

先生からのお楽しみはぱんだ組が発表会に踊った
『とぅわりんりんたんたん』を踊りました!


衣装をよく見たら…


みんなでくっついたらケーキになりました🍰


12月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます♪