2020年12月24日木曜日

クリスマス会🎄

 今日はクリスマスイブ…⭐

子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会がありました。

各クラスで製作をした三角帽子をかぶって集合!

みんな可愛らしいですね💓

初めに園長先生からのお話です。
サンタさんにまつわる絵本も読んでもらい、
子どもたちは真剣に聞いていました。

次は、職員によるお楽しみコーナー⭐
ベルや合奏・踊りなど、子どもたちも一緒に
参加しながら楽しみました!




みんなでジングルベルも踊りました!
たくさん踊って歌って楽しかったね🎵

さあ、いよいよサンタさんの登場です🎅
「わ~💓」と、とても嬉しそうな子どもたちでした!

サンタさんと一緒に歌を歌いました🎵

最後に、サンタさんからプレゼントをもらいました😊


楽しい時間もあっという間…
サンタさんに「ありがとう!」とお礼を言って
さようならをしました。

給食はクリスマスの特別メニュー!
みんな喜んで食べていました。

おいしかったね!!

今年度クリスマスコンサートは中止となりましたが
楽しいクリスマス会になりました⭐