2020年12月12日土曜日

12月12日(土)発表会💓うさぎ・ぱんだ・きりん組🎵

 うさぎ・ぱんだ・きりん組の発表会をしました。お家の方はいませんでしたが、一生懸命頑張りました(^_-)-☆


最初はきりん組のミュージックベル
🎅赤鼻のトナカイ です!

きりん組 合奏♪美女と野獣♪
今日は最高の演奏でした👏


ぱんだ組 ピアニー奏♪とんとんとんとん ドラえもん♪
27人の心を一つに💓演奏しました。


うさぎ組 オペレッタ 💓友達ほしいなおおかみくん💓
大きな声で歌って踊ることが出来ました😊

ぱんだ組男の子 遊戯 ✊やってみよう!✊
組体操もばっちり決まってました✊

きりん組 劇 👟シンデレラ👟
二人はめでたく結婚しました💒


うさぎ組 フィンガータップ 👉Make you happy👉
可愛いポーズも決まりました😊


ぱんだ組 女の子 チアダンス 💓とぅわりんりんたんたん💓
この衣装、可愛いでしょ💓


きりん組 合唱 🎵楽しいね🎵


きりん組 合唱🎵世界が一つになるまで🎵
手話も交えて歌いました。世界中の人に届きますように・・・

お家の方々の前で披露できませんでしたが、
子ども達の頑張り、一人一人の成長の姿を
ビデオカメラにしっかり納めました。
只今DVDを作成中です。
少しお時間を頂きますが、お待ち下さい。

最後に保護者の皆様、今回はこのような行事の取り組みに
ご理解とご協力を頂きまして
深く感謝致します。ありがとうございました。