2020年12月9日水曜日

🎵未満児発表会ごっこ🎵

●ひよこ組
ひよこ組は「パンやさんにおかいもの」
の歌に合わせてリズム遊びをしました。
かわいいパン屋さんとお客さんになって入場です!




お名前を呼ばれると上手に
手を挙げていました。

リズムに乗っています♪
とても可愛らしいですね💓


●こぐま組
こぐま組は2チームに分かれて踊りました。
1.「かみなりどんがやってきた」
かわいいかみなりどんに変身!!
ちょっぴり緊張しながらも頑張りました。



2.「ひっつきもっつき」
  「しゅりけんにんじゃ」
忍者に変身して元気いっぱい踊りました♪
にんにん!!

●りす組
りす組は「どうぞのいす」の劇遊びを
りす組バージョンにアレンジして披露しました。
今流行りのキャラクターが沢山出てきます!







どのクラスもみんなとても可愛らしかったです!
発表会ごっこの様子はDVDをお楽しみに🤩