2022年2月14日月曜日

きりん組 バレンタインクッキング💓

 
バレンタインクッキング
チョコフレークを作りました😊💓
まずは、板チョコを細かくします。



チョコを湯煎にかけて溶かします。


そっと、そっと
「あっ!溶けてきたよ。」


トロトロのチョコにフレークを混ぜます。
皆が、順番に混ぜました。


一人ずつカップに入れてトッピングをしました。
かわいい星、ハート、キラキラ
⭐💓✨
どれにしようかな?



かわいいでしょ💓
できました。




固まったかな?
「もう固まってるよ!」


できたてを、食べました。「あま~い!」
「おいしい😋」


お忙しいところ、
エプロンと三角巾の準備ありがとうございました。