2024年4月24日水曜日

4月のお誕生会

 

今日は、きりん組 ぱんだ組 うさぎ組の

4月のお誕生会です

今日の司会のお友達です

よろしくお願いします😊



お家の人と一緒に入場しました
今年度はお家の人と一緒のお誕生会です♡
手をつないで、うれしいね

名前と何歳になったかを自分で言いました
少し照れるなぁ…

お家の人にうしろであたたかく見守ってもらっています

園長先生から
お誕生カードのプレゼントをいただきました

各クラスの代表のお友達が聞きたいことを話しました
「好きな果物はなんですか?」

ケーキのろうそくの火を消します
うさぎ組のお友達です
みんなで「せーの!」
ふーっ!

ぱんだ組のお友達

きりん組のお友達

先生からのお祝いのお楽しみ
『ぞうさんのぼうし』のパネルシアターです

みんな一緒に記念撮影

4月生まれのお友達お誕生日おめでとうございました💗