2024年4月17日水曜日

わくわくなかよし会💕



きりん組さんが中心となり

お楽しみ会を企画してくれました✨


ひよこ・こぐま組は

体調を崩してお休みのお友達が多く

感染拡大防止のため、

今回はりす・うさぎ・ぱんだ・きりん組が

参加しました😊



新しいお友達の入場♬








きりん組✨


りす組✨



うさぎ組✨



きりん組が司会をしました!
この日に向けて、
何度も練習を頑張ってきました✨



ぱんだ組✨



園長先生のお話




一人ずつ自己紹介!
りす組は保育者が名前を呼ぶと
上手にお返事ができました✨


自分でマイクを持って自己紹介!





みんなで
”おはながわらった”
”こいのぼり”
を歌いました♪






きりん組さんが
新しいお友達に
手作りのペンダントのプレゼント💖


嬉しかったね💓




ひよこ・こぐま組のお部屋に
プレゼントを届けにきてくれました!

お姉ちゃんとタッチ🎵




今日は特別献立💗





おいしかったよ~💓


みんな仲良く
一緒に遊ぼうね😊