2024年4月6日土曜日

🌸入園式がありました🌸

 今日はとってもいい天気で、入園式日和☀


ちょっぴり緊張しながらお父さん、お母さんと一緒に入場です😊

園長先生の挨拶。
みなさん、真剣にお話を聞いていました。

先生からのお楽しみ🎵
「春・夏・秋・冬」田島わくわく保育園の楽しい一年を紹介✨

アンパンマンとバイキンマンも登場し、子ども達も注目!
シルエットを見て「さくら~!」「葉っぱじゃない⁉」と積極的に発言をしてくれるお友達もいました(*'▽')!

「楽しみだね~♪」と楽しい親子の会話が聞こえてきました😊💕


今年は残念ながら満開の桜の下で…とはなりませんでしたが、きれいなお花の前でにっこり(*^-^*)すてきな記念撮影ができました☆