2017年11月30日木曜日

11月30日(木)四季島🚊のお見送りに行ってきました!(うさぎ・ぱんだ組)



今日が最終日の四季島🚊!!
給食を早めに食べて、出かけてきました。








どんなお客さんが来るのかな??







駅長さん!かっこいいね♡












「いってらっしゃい~!」






「東三条駅へようこそ~★」








ホームに移動して………


四季島🚊!!!!
かっこいい~★★





旗をお借りして…🏁


「いいなぁ~乗ってみたいなぁ~♡」






出発の合図の鐘を駅長さんと鳴らしました♪







ぱんだ組🐼






うさぎ組🐰






とってもかっこいい電車を見れて、
みんな大満足でした♡
また来年♥