2019年10月16日水曜日

10月16日きりん組護摩堂山



晴れた~~!!!!
とってもいい天気で登山に行ってきました!

バスに乗って行ってきます★



護摩堂山のふもとにつき
みんなで出発がんばるぞー!!!




まだまだこんなに進むよ~!!



恐竜の世界みたいだ!
あ、恐竜がいる~~!!!!




最後の階段頑張って登りました(^^♪




やっと着いた~!!
50分くらいで登りました(^^)/
ついたーーーーー!!!!!!




みんな頑張って登ったね★!!




大きなおにぎり美味しい~💓





頑張ったあとのご飯は
いつもよりもっとおいしかったね💓





わぁ~きれいな景色だね~!




帰りはどんぐりをたくさん
拾いました(^_-)-☆




見て!葉っぱが浮いてて
魔法みたいだよ~✨




疲れたーなんて言葉はほとんど聞かれず
みんな楽しく帰ってこれました♥



みんなお疲れ様でした~!