2019年10月2日水曜日

きりん・ぱんだ・うさぎ組 遠足のおやつを買いに行ってきました!

来週は楽しみにしていた遠足です!
うさぎ・ぱんだ・きりん組のみんなで東新保のウオロクさんへ遠足のおやつを買いに行ってきました。

 秋の空、とっても良い天気~♬
 きりん組さんはうさぎ組さんの「仲良しペア」のお友達と仲良く歩いて行きました。小さい子のお世話が上手になってきました★
 好きなお菓子を選んで全員がレジでお会計させてもらいました。「お願いします」「ありがとうございます。」お店の方にもしっかり挨拶できていました。
 「私たちはおそろいのお菓子にしたの~💗」
 おいしいおやつも準備オッケイ♪
ますます遠足が楽しみになりました!
ウオロクさんありがとうございました♡