2019年10月11日金曜日

きりん・ぱんだ・うさぎ組 芋掘りに行ってきました!

サンファームまでみんなで元気に歩いていきました!
サンファームに着いたら芋掘り開始! 力を合わせて引っ張るぞ!うんとこしょどっこいしょ!
 土の中からお芋発見!よ~し掘るぞ~
 見て!こんなにたくさんくっついてたよ!
 大きなお芋が出てきてビックリ( ゚Д゚)!!
 僕たちもお芋ゲット!!
 みんなでこ~んなにたくさん掘ってきました!すごいすごい!
 うさぎ組
 ぱんだ組
 きりん組
帰りはうさぎ組はバスで、ぱんだ・きりん組は歩きで元気いっぱいかえってきました!
おいしいお芋は一人一つずつ持ち帰ります。どんな味のお芋か楽しみですね💓