2021年7月6日火曜日

7月6日 きりん組 七夕ゼリーを作りました!

 

今日のクッキングは、七夕ゼリーを作ります。
ゼラチンを入れまーす。
「これを入れるとゼリーになるんだよね。」

カルピス入れまーす。


かき氷シロップの『ブルーハワイ』
入れまーす。


お水入れまーす。


カップに慎重にいれます。
そーっと、そーっと…


星型やキラキラのトッピングしました。✨


お当番さんが冷蔵庫に運びます。


給食の時に食べました。ホイップクリームも
トッピング 天の川です。⭐


おいしーい!💖


七夕飾りの前で記念撮影
願いがかないますように…⭐


エプロンと三角巾の準備
ありがとうございました。