2021年7月26日月曜日

7月生まれのお誕生会🎂✨


今日は7月生まれの
お友達のお誕生会がありました🍰💕



今日の司会はきりん組のこのお二人!
ちょっぴり緊張してる・・?😀



お誕生日のお友達が入場します🌟



6人のお友達がステージの上に上がりました!



お名前と何才になったか
一人ずつ答えてもらいました!
上手に言えたね👏👏



園長先生から誕生カードを貰いました!
「ありがとうございます!!」
みんなとても嬉しそうでした😊💓
お忙しい中、メッセージを書いて頂いて
ありがとうございました!



ケーキのロウソクの火を消します!
ふぅ~~~~~



職員からのお楽しみからは
「ピコピコロボット」の出し物🤖
みんなよく見ていました!


最後はピコピコロボットのお友達の
マックスが登場!!
みんなで踊りました~🎶



楽しいお誕生会でした😉💕
7月生まれのお友達
お誕生日おめでとう~!!!