2022年10月1日土曜日

10月1日(土)運動会🏳‍🌈

            1日(土)にうさぎ組・ぱんだ組・きりん組は

一ノ木戸小学校で運動会がありました!

スローガンは「わくわくパワーでがんばるぞ!

えがおいっぱいうんどうかい!」✨です!


~きりん組の鼓隊演奏~
「銀河鉄道999」


~うさぎ組バルーン~
「サチアレ」


~ぱんだ組カラーガード~
「アンパンマンのマーチメドレー」


~開会式~
体操はみんなで「ジャンボリミッキー!」
を踊りました!


~うさぎ・ぱんだ・きりん組かけっこ~
「ゴールめざして走り抜け!」



~きりん組組体操~
「HANABI」



~うさぎ組玉入れ~
「追いかけて入れよう!玉入れ」


~ぱんだ・きりん組玉入れ~
「お助け玉入れ」


~うさぎ・ぱんだ・きりん組紅白リレー~
「わくわく紅白リレー」


~きりん組紅白リレー~
「みんなでつなげ!紅白リレー」



最後はメダルとお土産を貰いました!
みんな頑張ったね✨

 
みんなとってもよく頑張りました!
お忙しい中、お越しいただきありがとうございました!