2022年12月23日金曜日

🎄クリスマス&コンサート🎄

 

今日はカワイ音楽教室の方に来て頂き、いろいろな楽器を使って

クリスマスの曲や子ども達からのリクエストの曲を演奏して頂きました🌟




クリスマスメドレー♪


りす組さんが発表会でした”はらぺこあおむし”
可愛らしい歌声も聞こえました🎵


サンタさん🎅がサプライズ登場🌟


みんなサンタさんに大興奮💗


みんなが描いたお手紙や絵や質問を見てもらいました。


サンタさんとハイチーズ✨


サンタさんからプレゼントを貰いました!


ひよこ組


こぐま組


りす組


うさぎ組


ぱんだ組


きりん組


特別献立もとっても美味しかったね💗








メリークリスマス🎄