2022年12月26日月曜日

12月の誕生会🌟

 

今日は12月生まれの誕生会がありました🎵


今日の司会はこの2人!
笑顔でピース⭐


誕生日のお友達が入場します!


この前誕生会に出られなかったお友達もステージに上がりました!
今回は7人のお友達です!!


誕生カードを園長先生からもらいました!
もらえてニコニコ嬉しそうでした♪



今日の質問

☆好きな食べ物は何ですか❓
☆サンタさんからのプレゼントは何ですか❓
☆好きなケーキは何ですか❓

「チョコです!」
「トミカの消防車」
「チョコケーキです!」
よく考えながら答えていました!!



保育者からのお楽しみは『誕生日のごちそう』

〇、△、☆など色々な形が出てきて歌を歌うと美味しいごちそうに変身!



小さい丸と大きい丸でめだまやき~♪


最後は棒がにょきにょき
ころころ赤い丸
波がざぶざぶ
もうひとつ波がざぶざぶ…

大きなケーキに大変身🍰✨

誕生日のお友達が大きなお口をあけてパクパク食べる真似っこ😋


誕生日のお友だち誕生日おめでとう~❣

🌟🌟🌟