2022年12月6日火曜日

発表会ごっこ♬

 

今日は発表会ごっこがありました!

みんな元気いっぱい踊ります♪


みんなで集まり園長先生のお話を聞きました。



ひよこ組
「サンサン体操」です!




お名前を呼ばれたら上手に返事をします。
「はーーーい!」



「1・2・3♬」のリズムに
合わせて楽しく踊りました。




可愛かったよ~💓



次はこぐま組
「動物電車がやってきた」です!




うさぎさん、おさるさん
ねずみさん、ワニさんになったよ(^^♪




ガタゴトガタゴト~~!!



上手に出来ました💛

次もこぐま組
「おばけのパーティー」です!
ニコニコで入場するよ~!



おばけ~~👻!!



可愛いおばけとねこさん、かぼちゃさん
でした(^^)/




上手に踊れたね~💓




最後に園長先生からお話を聞きました。
頑張ったみんなに
プレゼントをもらいました!
とっても喜んでいました☺



代表のお友達がもらったよ~!



嬉しかったね~💚



お兄さんお姉さんがお客さんになって
くれました!ありがとー💓



みんなとっても可愛く踊れました!
衣装のご用意ありがとうございました!
残念ながら保護者のみなさんには
お越しいただけませんでしたが
DVDをお楽しみに!