2022年12月10日土曜日

⭐発表会⭐(きりん組)

 

12月10日(土)

‐‐‐‐‐‐‐‐きりん組の部‐‐‐‐‐‐‐‐

園長挨拶



きりん組さんが入場します!
「ドキドキ💗」


はじめの言葉


ミュージックベル

「上を向いて歩こう」




合奏
「威風堂々」








「ピーター・パン」



大きな声で堂々と発表していました!

さすが一番大きいクラスのきりん組さん!

とっても上手でした!!

お友達と気持ちを一つにして

発表する姿が素敵でした🥰

お家の方々に見て頂き、子ども達も

とても嬉しそうな表情でした✨

お忙しい中、発表会にお越し頂き
ありがとうございました。