2022年12月28日水曜日

お部屋の大掃除✨ こぐま組


今年一年たくさんお部屋で遊びました😊
そこで、「ありがとう💓」の気持ちで
お部屋の大掃除に挑戦しました!




一人ずつミニそうきんを持って…

まずは水に濡らして…





壁をきれいにするぞ~!


ごしごし✨



きれいになってきた~✨






最後はみんなで並んで雑巾がけにも挑戦しました!

みんなと~っても上手に拭いてくれていました😊

これで気持ちよく来年を迎えられそうです💓


今年一年大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も元気な子どもたちに会えるのを
楽しみにしています♪

みなさん、よいお年をお迎えください💛