2023年2月10日金曜日

こぐま組 ひよこ組 ぱんだ組のラーメン屋さんに行ってきました!

 「いらっしゃいませー!」

元気な声で迎えてくれたぱんだ組さん🎵


こぐま組編


手を繋いで席まで連れて行ってくれました

席に着くとラーメンと水そして箸を持ってきてくれました

「美味しそう💕」

  
「のり持てたよ」   

「たくさん食べるぞー」

「お水も飲もうかな…!」

「麵がいっぱいあるよ!」

「大きいメンマが入ってたよ!」

「箸で上手に持てたよ♪」

「とても美味しかったよー!」



ひよこ組編

「お兄さんが持ってきてくれたよ」
                    
「箸ってどう使うの?」

テイクアウトもしました♬

「お部屋で食べたよー」



ラーメン美味しかったね!
ご馳走様でした!!