2023年2月24日金曜日

うさぎ組 ぱんだ組のらぁめん屋さんに行ってきました🍜


今日は楽しみにしていた
ぱんだ組のらぁめん屋さんに行きました。
 
席に着くと水が置いてあり
店員さんが「ご注文はなんですか?」と
聞いてくれました。


注文したらぁめんが届きました!
「わぁ~おいしそう💗」と笑顔があふれています😊


メニュー表を見て「次は何を頼もうかな~」


「らぁめんおいしい✨」


みんなでのりらぁめん食べたよ!


大盛りらぁめんおいしそう!!


「みそらぁめんとしょうゆらぁめん二皿頼んだんだ~」


「これはワンタンらぁめんだよ!」


お部屋に戻ってからブロックでらぁめん屋さんしているお友達もいました!

ぱんだ組のらぁめん屋さんとっても楽しかったです💕