2024年5月24日金曜日

5月 お誕生会🎂



楽しみにしていた
うさぎ・ぱんだ・きりん組の
お誕生会がありました!



今日の司会をしてくれた
きりん組のお友だち🎤




お誕生日のお友だちの
入場!!



マイクを持って
名前と何歳になったか
発表しました!


大好きなお家の人が見てくれていて、
嬉しい気持ちとちょっと恥ずかしい気持ち……💗





園長先生から
お誕生カードのプレゼント💓





お誕生日のお友だちに
インタビュー!!
「好きな乗り物はなんですか?」
「好きなお友だちは誰ですか?」
「好きなおもちゃはなんですか?」















職員の出し物♪
大好きなお家の人の膝の上に座って見ました💗




音楽を聴きながら
はらぺこあおむしの
大型絵本を見ました👀
自然と歌を口ずさむ姿がありました😊






お忙しい中お越しいただき、
ありがとうございました。

大好きなお家の人が
来てくれて嬉しかったね(#^^#)

お誕生日おめでとうございます!!✨