2024年5月23日木曜日

きりん組 保保交流会に参加したよ😁

 今日は、保保交流会がありポプラ公園で

一ノ門わくわく保育園の年長のお友達と一緒に遊びました

初めましての顔合わせということもあり、

行く前に「行くの緊張する~💦💦💦」「どうしよ~💭💭」と不安の声もありました。

知らない人と顔を合わせる事は、大人でもすっごく緊張しますよね・・・

初めてのドキドキ💕いい経験ができたと思います😊

きりんさんになって初めてポプラ公園まで歩いてきましたが

みんな元気に「見て!花が咲いている!」「僕のお母さんが働いてるところだ!」

「このお店行ったことある!」と外の景色を眺めながら楽しそうな会話が聞こえてきました。


立ち姿から緊張感が・・・
          


一ノ門のお友達の自己紹介みんなよ~く聞いてました👂


恥ずかしかったけど、自己紹介頑張ったね👏



最後は、一ノ門と田島の赤白混合チームでリレー🏃




楽しい時間は、すぐに終わっちゃうけど
楽しかったね💖

みんな元気に走って遊んだのに
「遊び足りな~い」「まだ遊びたかった~」と嬉しい声が
最後の最後にすべり台をして帰りました。


また、ポプラ公園に遊びに行こうね!💕